リファカラット愛用者が語る使ってみてわかった良さと弱点!

私はリファカラット愛用者です。数年前、新商品として出たころに購入しました。値段はそこそこしましたが、お店で実際に試してみたところリファカラットの角度や形が肌にフィットして挟む力が強くて、これなら効きそうと瞬時で感じ奮発して購入したのがきっかけです。

当時は多くの芸能人も愛用していて口コミでも話題になっていました。購入して数年以上経ちましたが今でも愛用中です。最近は忙しく一日置きになってしまったりしますが、やはりやるのとやらないとでは全く効果は変わります。

私は顔のフェイスラインと二の腕のたるみが気になり購入したのも、この二つの体の悩みを改善したく購入したのですが、フェイスラインは特に目で見て分かるほど変化が見られます。

このリファカラットのウリはマイクロカレントという微弱な電流が流れていて、この電流は肌に密着してても感じない電流です。充電は必要なく蛍光灯などの電気の光が充電がわりになり半永久的なので一生使えます。

このマイクロカレントがある事によって持続性もあるためフェイスラインのリフトアップにはとても効果があり、周りからの痩せたなど言ってもらえるようになりました。

二の腕は夏の時期が主でしたがケアしていた頃は、二の腕にも効果が出て多少なともすっきりしました。

でも、このリファカラットは持続しないと効果が現れません。毎日の積み重ねが効果を実現していきます。少し、サボってしまうと元に戻ってしまうので継続することが大事でした。

リファカラットの形状は皮膚を挟み込む力を利用して作られており、脂肪が多いところは特に痛いのですが実際にエステでされる揉み出しのような感覚に近いです。

エステも揉み出しをして脂肪を柔らかくして痩せやすい体を作るのですがリファカラットもそれと同じ効果を発揮してくれるのでエステに行かなくても充分だと使用して感じていました。

顔のコリもとってくれるのでリフトアップ以外にも効果があるリファカラットはこれからも愛用し続けます。

そんな私ですが最近リファよりもおすすめとされる美顔器をみつけてしまい、気になっています。こちらなんですが、リファカラットとはまた違った機能なので使ってみてもいいかなと思って迷っているところです。